アフィリエイト・プログラム-LinkShare
アフィリエイトとは?

アフィリエイト・プログラムの仕組み

アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」という意味。
WEBサイトの運営者が、広告主であるECサイトと提携して、そのECサイトへのリンクを自分のサイト内に貼り、訪問者がそのリンクをたどってECサイトを訪れ商品を購入したりすると、その金額に応じて報酬が支払われるというものです。
(購入金額のほか、資料請求件数ベース、クリック数ベースなど報酬体系はいろいろあります)

リンク原稿はいろいろ。様々なサイズのバナー広告やテキスト、その他、商品の写真を貼って商品購入ページにダイレクトにジャンプさせる商品リンクなどもあり、使い方次第でいろいろな提携の仕方があります。

LinkShareは、世界最大のアフィリエイト・ネットワークです。日本では、2001年3月より三井物産がサービスを展開しており、PCメーカーのデルコンピュータ、フラワーギフトのe87.com、書籍のboople.com、ソフトバンク パブリッシングなど、多数の大手人気ECサイトが加盟しています。(2002年2月時点で43サイト)


アフィリエイト・プログラムへの参加は無料

アフィリエイトとしての参加については、一切料金はかかりません。いつでも始める事ができ、好きな時に終わりにすることができます。「せっかくWEBサイトにたくさんの人が訪れているのだから、何かビジネスできないかなあ。」とお考えの方、試しに参加してみてください。工夫次第で、新しいビジネスチャンスが広がってくるはずです。

アフィリエイト参加は簡単。すべてオンラインでできます。

参加方法


参加は無料!!ネットでビジネス始めよう
↓↓↓

アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】