2005年02月23日

●花粉症には花粉を!ミリオン ナノポーレン●

「ミリオン ナノポーレン」は、ナノテクノロジーの技術で花粉から栄養素を取り出した、新製法のみつばち花粉食品です。花粉の内部には、アミノ酸やビタミン、希少ミネラルなどがバランス良く含まれていますが、頑固な殻に阻まれ内部の栄養素を取り出すことがなかなかできませんでした。
ミリオン ナノポーレン

ナノポーレンは、ナノテクノロジーの技術により、ミツバチが集めた主に菜の花の花粉殻を破り、ナノレベルまで微粒化し、栄養素の吸収率を高めました。

 他の人気サイトも見てみる!

Posted by RUBY at 20:23 | 大阪 | TrackBack(2) | 花粉症・アレルギー対策
この記事へのTrackBack URL


スギ花粉、ついに悲惨に飛散
Excerpt: 誠に勝手ながら、関連しそうな記事にTBさせていただきました。 ご迷惑であれば、お手数ですがご削除いただければ幸いです。 また、寄らせていただきます。
Weblog: マイ☆ヒット商品番付  〜勝手気ままにミシュラン評価〜
Tracked: 2005-02-23 21:06

花粉症の季節には
Excerpt: 春一番が来てあぁこれから温かくなるなぁと喜んでいるのもつかの間、私にとっては本格的に花粉症の季節到来となりました。鼻炎薬も飲み続けていれば効果も亡くなる訳で、これはレーザーで粘膜焼くのがうあはり効果的..
Weblog: Go Go アフィリエイト(仮
Tracked: 2005-02-23 22:06
Google
 
Web oryou.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。